1ヶ月毎日1鉄チャレンジ(3/1)

何を思ったのか、3月の間毎日1枚鉄道写真を投稿するチャレンジをしていきたいと思います。対戦よろしくお願いします。

 

f:id:Kiyo1048:20220301195033j:image

記念すべき一発目は東武が誇るフラッグシップ特急であるスペーシアと女峰山の写真です。

つい先日友人に誘われ、下今市に前泊して撮った1枚です。この日の被写体のメインは実はコイツでは無いのですが、メインのやつが今年のダイヤ改正で消えるので、その後ここに撮りにくるときには間違いなくメインになっているであろう車両です。この車両も車齢30年を超えてきていますし、置き換えも何となく発表されたので、今後撮りに行く回数を増やさなければなあと思っています。